2012年1月1日日曜日

サイト掲示板の選択

サイトのブログをbuttobi.netに選んでいる。外観も非常に良くて気に入っている。掲示板も同時に利用できるので良い選択をしたと考えていた。
しかし、今になってみると、bloggerのようなスパム対策のしっかりしたブログを選ぶべきではなかっただろうか。まあ、掲示板はbloggerでは代替できないですから、そっちが荒らされたら困るんですけどね。過ぎたことを行っても仕方ないですね。今年は前を向く一年ですから。
毎年かっこつけて、正月になるとどんな一年にしようかと考えてみるのですが、せっかく出した結論も1週間経てば綺麗に忘れます。元気なくなるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿