2012年1月1日日曜日

プログラミングの実績

昔のプログラム見てぞっとしました。2005年頃から既にCLXでのアプリケーション開発は行なっていて、それから長いブランクがあって、常時接続にしたからまたプログラミングに戻ってきたという感じです。初期の頃は何をやりたかったのかわかりません。やっぱり統合失調症がひどかったんでしょうか。
しかし、何度も繰り返しているようですが、改めてプログラミングに取り組む気力がなくなりました。ソースコードというのには可読性はありません。作ったらデータとして残っていくと思いがちですが、ただのゴミくずかもしれないですよ・・・こわいですね。
Slotというスロットマシーンみたいなゲームをどこに保存してあるのか探しているのですが見つかりません。

・・・Slotは公開していました。sampleゲームに収録済みでした。よかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿