2012年1月1日日曜日

ファイルサイズ

Delphiって作成するアプリのファイルサイズ大きいですよね。最適化が甘いって言ってますけど。どうせ配布するときは圧縮するからいいやと思っていますが、常時接続にする以前は苦労してフリーソフトをダウンロードしていました。言っちゃ悪いけど、それでインストールしてみたら、たいしたことないソフトなんですよ。困ってしまいますよね。
そういう経験があるからどこかにファイルサイズが大きいという意識があります。実際おおきいですね。自分のホームページではゲームソフトを中心にソースコードで配布しています。プログラミングやるぐらいの人なら常時接続だろうと思いますけどね。ちゃんとバイナリファイル形式のもあります。
僕も大したことのないソフトを配布していますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿