2012年1月20日金曜日

ウェブコンテンツ

ブログで漫画を書いて定期的にアップロードしているブロガーさんがいますが、あのエネルギーはどこから来るんでしょうね。僕はプログラミングをコンテンツにしていますが、一度アップロードしたものに何度も修正を加えています。そこのところは漫画とゲームアプリの差かもしれませんけど、僕からしてみたら、手間のかかる漫画をブログ形式でどんどん作っていく人はすごい人だなと思います。
 僕はゲーム作っているといってもほとんどがパクリですからね。ゲーム作者でも、オリジナルのものを作ったり、グラフィックやサウンドにこったりしているサイト運営者のまねは、僕には無理です。なんでそんな活動しているのかなーとちょっと疑問に思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿