2012年1月12日木曜日

127.0.0.1.8000:

間違ったことを連発するかもしれませんが、テストサーバーを起動するにはmanage.pyだと書いてあったので、検索してショートカットを作りコマンドライン引数を渡して起動するようにしました。実際にブラウザでアクセスしてみるとimportエラーだそうです。階層構造の奥のほうからとってきたので、多分説明にあったファイルと別物だろうと思うんです。manage.pyは2つありました。
DjangoはIDLEからインポートできますし、Django.VERSIONとすれば、バージョン情報を返してきます。でもなんか違うんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿