2012年1月12日木曜日

Djangoのファイル

Djangoはどうやらインストールできているらしいのですが、チュートリアルにあるファイルは出来上がっていません。Pythonのツールからパッケージを作るのでしょうか。何も書かれていませんでしたけど。結構行き詰っています。PythonでCGIを作成するのはだいぶわかったんですよね。ライブラリにはなれていませんけど、FieldStorage()とかを使えばDelphiで作成していた頃のようなCGIができます。
 Djangoを使えば、データベースと接続したりして、ブログを作成できるそうではありませんか。ぜひ挑戦したいと思っているのですが、また本を買わないと駄目なのかな。出費しましょうかねえ。プリンターのインクも切れかかっているし。代引き手数料が結構痛手だと気づいたんですが、まとめて買えば節約になりますね。でも資金が乏しいので(口座から出金すればある。貧乏性なのだ。)6色いっぺんにかうというのも思いとどまられますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿