2012年1月18日水曜日

中級者向け

PythonはCGI作成用に使ってみたいと思っているんですよ。それから、DelphiでもCGIを使ってみようと考えているんですけどね。Delphiの場合、フォームのURLを修正しないとデバッグが上手くいかないとか、細かいことなんですけどめんどくささがあるんですよね。
Pythonはそんなに手軽な言語なんだろうか。DelphiのWebBrokerには及ばないんじゃないのとか、ちょっとそのへんのことを確かめてみたいんですよね。実際に試してみたら、テストサーバー作るのも簡単だしCGI作るのも簡単。たしかに便利。どこまでできるんだろうという気になっています。
ゲーム作成用としてはベーシック並に簡単かもしれませんけど、Delphiを覚えた僕にはPythonで作り直す意欲はないですね。
そういえば最近また目が悪くなったかも知れません。なんか明るさの感じ方が左右で違う気がします。蛍光灯が片方固定部分が壊れていてパソコンするにはちょっと暗いんでしょうか。疲れ目も大いに関係あるでしょうね。右目をマッサージしていることが多いですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿