2012年1月1日日曜日

過去の自分、今の自分

なんだか僕は老化したんだなあと思いますね。ゲームが次々自由に作成できるようになったと思っていたら、2001年頃のように思考力を使うソフトはあまり得意じゃなくなったみたいですね。まあ、思考力っていっても、定かではありませんけどね。CDーRに記録として残っていたらホームページでも紹介したいと思います。
できればわかりやすいコード記述でリメイクしたいんですけどね。それはさすがに無理かな。
創価学会では過去の自分に勝て、といわれているんですが、今のほうがもしも劣っているとしたら、少し分の悪い戦いになりますよね。僕はMRIで調べると、海馬がすこしばかり萎縮しちゃっているらしいんですよ。アルツハイマーなんじゃないかと思うんですがね、医者はそう言わないから違うんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿