2012年1月24日火曜日

Excel

Excelは読んでますよ。寝る前とか。今日は一日寝ていました。夜になってネットです。”指導力”ブログも更新しておきました。あと、小さいニュースですが、家のファックスがエラーから復帰しました。
 やっぱり、知識量も大事だけど、人間の能力としてはですね、お題目の生命力をたたえているひとが、一番いい結果を出すんじゃないでしょうか。
 それはそうと、今日はExeclの話でした。もう半分を超えましたよ。Excelは持ってないんですけど、OpenOfficeに似たようなソフトが付いているし、仕事でみんな習うことがあるんでしょ。僕もそれぐらい自分磨きをしないといけないですよね。まあそういうことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿