2012年1月1日日曜日

テレビあんまりみないけれど

昔はテレビで注目していたのはお笑い芸人たちだったけど、今注目しているのは司会者ですね。場をもたせたり相手から話を引き出したり。
漫才師出身でテレビで司会をやってる人って結構多いですけど、どこで勉強したんでしょうね。それを思うと、日本の芸能界は世界じゃ通用しないかもしれないという不安もありますけどね。
僕も健康だったら、それぐらいできるんだというところを見せたくてしょうがなかったでしょうけどね。

小学校も低学年ぐらいまではテレビみる奴は不良だと思ってましたけど、転校してからはテレビ中心の生活でしたね。後TVゲームね。週末にゲームするためだけに生活していたね。親は悲しかったかもしれませんけど。でも僕の弟はふたりとも大学院へ進学しましたね。不思議ですね。
その僕が今はあんまりテレビを見ない。単純に頭がついて行かなくなったんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿