2012年1月18日水曜日

Pythonの勉強

Pythonやってるはずなのに、Delphiのゲーム作成に時間を使ってみたり。まずい状況ですね、というのは、僕が使っている本には具体的にアプリケーションを作ってみる例があまり記載されていない。貴重な情報もたくさんあったけど、もう少し違った視点で解説している参考書ってないものだろうか。
 入門とかいう本はたくさん出版されているみたいだけど、アプリケーションのインストールで終わっちゃうようなのも結構あるんじゃないでしょうか。まあ、僕が買った本もツールのインストールで半分が終わってしまっていますけどね、だけどレベル的には満足です。ウェブには載っていないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿