2011年12月30日金曜日

質問攻め

僕はこうしてプログラミングを話題にしたブログを作っているけれど、じゃあ何でも聞いて構いませんか、と言われるとちょっと困る。アプリケーションを作るときはいつも実用的な所ばかり。Delphiのときだけは、Delphi談話室で解説書よめと言われて熱心に読んだおかげで、オブジェクト指向が何かよくわかるようになりました。
後は何を聞かれてもよく分からないし、リクエストのあったソフトが出来上がる自信もありません。
最近アップしたドクターマリオ風のゲームソフトも、当初しっかり練り込んだアルゴリズムがエラーの原因になっていて、しかも必要ないと気づいて呆然としています。こんなもんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿