2011年12月22日木曜日

基礎知識の不足

イテレータ、ジェネレータぐらいまではわかったのですが、そこから先が大変なことになりそうです。コードも書き写しただけではエラーで動いてくれません。ツールの使用例とかを書いてくれてあるらしいのですが、どんどん新しいツールが出てくるので、頭の中に収まりきらなくなっていますね。インストールはどうするのかとか・・・ちょっと読み飛ばして次へ進んでみましょうかね。
この本が重点を置いているのは開発チームはどのように組織されているのかということのようです。実際にアプリケーションを作るにはさらなるトレーニングが必要な気がしてきました。ざっと目を通したところそんな感じでした。
今はデコレータをやっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿