2011年12月25日日曜日

Google共通か?

bloggerとかGoogleサイトとかで作成した記事が文字化けして表示されるようになっている。どうしたんだろう。今までなかったのに。
でも、Googleほど自由にウェブコンテンツを作成させてくれるところも少ないですね。buttobi.netもいいんですが、ちょこちょこっと作りたいときはbloggerですね。広告も無しでしょう。
Googleサイトでホームページを作るのは、ボリュームにより大変なこともありますが、なかなかたのしいですよ。感謝して使わせていただいております。Googleなくなっちゃったら困るよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿