2011年12月7日水曜日

カテゴリなし

くよくよ考えるより、ここのブログはプログラミングの話題だけ、と割りきってしまえば、毎回頭を悩ませるカテゴリを作らなくていいのだから、楽なものです。気楽になれました。
Cellコンパイラって教育用に普及したりしないのかな。教える側の人材が不足しているのかな。とりあえずWebCGI の勉強から始めようか・・・ZenCartのカスタマイズを覚えた方が早いのだろうか。PHPはC言語に似ているらしいから、文法規則でつまづくことはないと思いますが。
今問題にしているのは、コンパイラ言語でCGIをつくったとき、サーバーサイドで読み込むファイルサイズが大きくなりすぎるのではないかという心配です。その辺どうなんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿