2011年12月29日木曜日

予想が外れる

ドクターマリオの作成は頭の中で完成してからとりかかったんですけど、結局うまくいっていませんよね。まあ、作成するまでの間に時間かかったりしていましたよね。ブランクのせいでしょうか。誤動作するんですよね。
テトリスはよくサンプルゲームで作成されていてソースコードも手に入りやすいんですが、取り掛かる前はドクターマリオは少ないぞと思ってハラハラ、スリルを味わっていたんですけど、しっかり作りこまれたJava製の無料ソフトが幾つかありました。あれはブラウザだけで動いているんでしょうか。Delphiでソフト作っている場合じゃないかもしれませんね。まあ、ActiveXを使えばブラウザでも動作するんですけどね。
もうゲーム制作には関わりたくないですね。思うように行かないと気分的に疲れてきます。プレイして頂く人にもいい気分を与えないですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿