2011年12月26日月曜日

時勢にのる

あまり大したことない経験かもしれませんが、何かを始めるときには時というものが大事になってくる、のかもしれない、まあ第二の人生で何かを始めるのには時を選ばずいつでもとりかかるのがいいと聞きますが、プログラミングやっていて、ソフトウェアを作成したいと思っていた頃にちゃんとその環境を整えていたことに我ながらよくやったとおもいますね。あの頃ソフトウェアを作っていなかったら、一体いつ作るんだと思いますよね。そういえばReadme.txtファイルを作るツールとか、いっぱい作っていたな。Delphiはそういうのを作るのには向いているんだよな。それなりに役立ちましたよ。もともと他の作品を真似しただけのシロモノですが。
いい思い出を作ることが出来ました。ソフトウェアを作っているんじゃない思い出を作っているんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿