2011年12月21日水曜日

Python version

はっきりとはわからないんだけど、PyGameを実行するにはPython2.4が必要らしく、参考図書の解説に合わせて2.7で実行するとimport pygameでエラーが出ます。原因はもう深く追求するのはやめようかと思います。とりあえずPythonはLinuxとVimを使って勉強するかな。コード補完がないとライブラリの使用とかむちゃむちゃ難しいやろうと思うけど。
WindowsではEclipseが上手くいかないからPyScripterを使ってやろうと思います。PyScripterのコード補完も不十分でライブラリの検索はしてくれないんじゃないかと思います。
今日は確認のためにPython2.7をインストールしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿