2011年12月29日木曜日

skill

ソフトウェア作成のスキルが下がっている感じがする。一時は数時間あればサッと動くものが作れたが、今日もまた一日ソフトウェアの作成に費やしてしまった。しかもバグを残したまま。右目が疲れているな。ピントがあってないから。
でも作りたいと思ったものを何とか実現できるようになってきている。AIとか言われると無理だけど、パズルゲームで手の混んでないシンプルなやつだと骨組みぐらいはできる。とかいってバグのあるものしかつくりあげてないけど。プロ並みにできるようになったかな。いや、目標はそこじゃない。
中級者にとってゲーム制作というのは難しくないんでしょうね。使用するコンポーネント少ないし。
だけどコードを思いつかなかったらだめですけどね。一概には言えないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿