2011年12月22日木曜日

CSS+JavaScript

本屋で数ある本を読んだところ、僕が作りたいWeb2.0関係のほとんどはCSSとJavaScriptで記述されているかもしれないと、以前から思っていたことが現実味を帯びてきました。僕の一番嫌なところですよね。
そもそも本気でWeb2.0サイトを作って公開しようというのならPythonを選んだりはしませんよね。Delphiで出きるところまで作ってしまえばいいのに。だけどPythonがどんどんよくなってきているし、無料なもので、もう一つぐらい言語をマスターしてみようかなと思ったのも事実です。Javaでよかったんじゃないかとも思いますけど・・・。Javaはすごくわかりやすいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿