2011年12月30日金曜日

遊び心

自分のサイトで幾つかゲームを作成して掲示させてもらっている。前にテトリスを作って遊んだ時には楽しめていたのが、今回ドクターマリオをつくってみたが、あまりはまらなかった。
公開しているバージョン2.1になってから動作がぎこちない気もするのですが、今以上のものは求めないので、更新停止ということになるだろうと思います。
ゲームもだいぶ飽きてきましたね。そろそろCGIが自由に作れるようにならないと。Delphiからは卒業しないといけませんね。
Pythonは素晴らしいのですが、パッケージを一旦インストールしてしまうと元の状態に戻すのが難しかったり、大変ですね。そのためのツールもあるらしいですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿