2018年1月9日火曜日

pythonfordelphi

pythonfordelphiのデモアプリケーションがコンパイルできなくなってしまっていましたが、無事解決できました。
以前やっていた時はpython2.7の32bitが入っていたんですね。Anacondaを使い始めたのでアンインストールしてしまったんでしょう。使えなくなりました。
Anaconda2を選んだのはP4Dとの連携を模索するためでしたが、最近のはうまく動作するのか、XE7ですとpython27.dll (32bit)をSysWOW64というシステムフォルダに保存しておけば動作してくれるようです。
python27.dllが64bit版でも動作するかは確認しておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿