2018年1月14日日曜日

パソコンが好き

自分はネットにつながなくてもパソコンを操作しているのが好きで、やることなくても電源を入れているときがあります。
パソコンが好きなんだなあと思います。
それはそうなんだけど、あんまりスキルは磨けていないし苦しいなとか無駄やなと思いながらやっていますので、依存状態なだけかなとも思うんです。
目も悪くなりますし身体も冷えます。パソコンてあんまりいいことないですよね。
独身だからというのが言えるかもしれません。僕の年代になるとウェブで活動しているプログラマーなんていません。
それにしても日本人て盗み癖があるように思います。プログラマの方をリスペクトできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿