2015年7月1日水曜日

暗雲立ち込める

 楽しみにしていたTVチューナーでしたがPCと接続できない安物を買ってしまったようで先に購入していたnet.USBもながめながら、どうしてこんな製品を買ってしまったんだろうと公開しています。次は大丈夫なんでしょうか。
 調べてみるとPLCというのがあるらしいですね。僕はwifiでいいかなと思いましたけど、家庭内の電気配線を利用して通信を行う装置かな。普及しているんだろうか。
 やっぱり1冊ネットワーク機器の雑誌を買ってみないと失敗しますね。おすすめとか言ってもネット情報ではわかんないものです。古かったりするし。

0 件のコメント:

コメントを投稿