2015年6月28日日曜日

楽しみにしていることを書いていきます

・LANでテレビ接続 火曜の予定

・Eclipse+PyramidでWeb開発 pbbsを移植します

・自転車部品の交換、取り付け クランクの修理がメインです


 どれもめどが立っています。特にテレビ視聴は待ち遠しいです。ソフトウェアがどんなかわかりませんが、2万円ぐらいかかると思っていたものが4千円でできますから。予想では2台目のLAN親機を用意してコンバーターモード(子機モード)でTVチューナー付きのを設定すればうまく行くはずです。スリープ状態から復帰するのはどうなるかわかりませんがここまで来たらチャレンジです。サイエンスゼロを録画するぞ!!(大容量HDDになったんですから)
 自転車は明日テスト走行の後クランク取り外し作業にかかるかをきめます。トータルで言うとお金かけてしまいました。 工具代が高く付きました。・・そうでもないかな。
 さっきWebを見ながらEclipseの設定をしないとPydevで開発できないんだとわかり取り組んだ結果、短時間で終了です。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿