2015年7月20日月曜日

リバーシ作ったんだがサイズが大変なことに

9MBもあるリバーシゲームソフトを作ってしまいました。圧縮してこのサイズです。理由は使っている画像のサイズがとても大きいこと。原因はそれです。それで楽しめるのかと言ったら満足に動かなくなってしまった。
以前作成していたものにエフェクトを加えてFMXでクロスプラットフォームに対応しようとしたのですが、そうなるとダメなんです。なんででしょうね。
プログラムのコーディングをしすぎてプログラミング嫌いになりました。
富士通の面接を受ける予定にしていたことがあったのですが、こんなに休憩なしでソフトウェアを作り続けることがこたえるとは思っていませんでした。前はそうでもなかったんですけど歳でしょうか。でも疲労を感じられるのはまともな状態に近いということですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿