2015年7月21日火曜日

40の手習い

 実は僕もうじき40歳になるんですよ。歳男の翌年ぐらいから絶好調になってきたのですがもう40ですよね。
 国内に僕ほどのフリーソフト作家も少ないと思った時期すらあるのですが気がついたら高齢プログラマというか。ほとんど活動しなかったですね。
 Vectorみたらもっと完成度の高いソフトウェアはあるのですがどこまで自作かわからないし・・・時々は僕のほうがすごいんじゃないかと思うことさえありました。
 でもこの歳まで結婚せずに半端なソフトウェア制作している人っていないですよね。結婚してないからやらなきゃならないっていうのはあるのかもしれませんけど。どうしたものでしょうか。プログラム作るのからもまた遠ざかりそうですね、目標あればいいんでしょうけど。
 ただ、FMX使ってて思ったんですけど、うっかり難しいことに手を出してしまったと思って今回のリバーシはつかれたです。バグが取りきれませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿