2020年9月25日金曜日

Python2.7のサポートが終了するようです

 いつだったっけ、本当にサポート終わるんかなというくらいの感覚ですがひょっとしたらもうとっくの昔にPython2を使う人はいなくなっているのかもしれません。ですがDjangoをベースにした開発だと3系列に対応していないものもあった。名称を今ど忘れしたんだけどね。

PythonはVSCodeがさっそうと現れてよかったよね。PyCharmを絶賛するユーザーが結構いたんだけどさ。

私は思うんだよね。秒で考えろ、行動せよって言ってる人、もうひとつだますより騙されるほうがよい、というのを付け加えなければおかしいんじゃない、そう思います。

僕としてはよく考えたほうがいいんじゃないって思うんだけど、新しいサービスに飛びついては離れを繰り返していくと、注目はされるとも信用が集まらないからほかの仕事ができなくなるんじゃないかなとか、突き詰めるとそういうことかなと思います。

今も昔も人々は安定を求めている。お金は行動経済学によると年収が増えるほどその効用は増えにくくなるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿