2020年9月25日金曜日

使用環境が少しだけ気になる

 GoogleはbloggerとかGoogle Siteとか作成するのにやはりGo langを使っているのだろうか。

そんなわけないやろーと思うんですが。

使いやすい良いサービスが続いていますよね。

見習わないと。

まあJavaScriptによるところも大きいんでしょうけれど、JavaScriptはなるべく利用するようにしていかないといけませんよね。

実際ウェブサービスと言ったらテンプレート機能とJavaScriptでほとんど全部完成してしまうんやろうか。手法はなんだっていいんだろうか。

そういう概要を学ぶ機会はないというかおぼろげに頭に浮かんではいるけれどそれじゃ役には立たない。

0 件のコメント:

コメントを投稿