2016年1月25日月曜日

I installed Delphi to SSD

今までDELPHIがローカルはどドライブにインストールされていることを知らず、SSDであるCドライブに再インストールしました。
その際DVDのファイルが壊れていて、そういえば以前Linuxのイメージ書きこもソフトを使ったときファイナライズ処理で強制終了させてしまったことを思い出しました。
Windowsの書き込みソフトは進捗状況を表示してくれるのでじっくり待てました。今度こそ大丈夫だと思います。
起動はまあまあ早くなったような、とても速いような、よくわからない状況です。
苦労しました。AndroidSDKのインストールをチェック外していたらツール類がインストールされていない、というか表示されないので困りました。結局最初からやり直しになったんだと思います。時間かけましたから。
頭いいんだから考えなさいと言われますが、やっぱ僕はセンス悪いんだと思います。
今日はですね、シチューを用意してくれていたのですが、腹が減って急いで食べていると、妙に薄いシチューなんだな水加減を間違えたなと思っていると、ルウを入れてなかったんですね。気づくのが遅すぎました。
考えたらわかるだろうといわれますが、あんまりわからないんですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿