2016年1月22日金曜日

gapps

CyanogenModがうまく起動してくれたら次にGooglePlayをインストールしなくては始まりません。最初のOSの起動には長く時間がかかりますよ、さてCMの公式サイトでダウンロードできますがCM11のばあいgappsはバージョン4でしたか、ダウンロード設定でいうとARMアーキテクチャで4.0、ここはそのままなんですがpicoだったかな、最小構成でないとパーティションサイズが足りないのか失敗に終わります。nanoから変えておきましょう。gappsのインストールも同じくリカバリモードですがwipeの必要はないんですよね。こんなとこかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿