2016年1月22日金曜日

Aokpは東芝みたいでした

偶然でしたがこうしてOdinで焼いたAokpROMは僕が中古で買い求めた東芝REGZA AT500にそっくりでした。WebLinkをたどってよくわからないところから入手したため4.3以上で画面のキャストができるのにバージョンが足りていないことからオフィシャルサイトで最新版を探すことになりました。
ところが僕が見たところではAokpOSのSC-01C対応のものが出ていませんでした。それで仕方なくCyanogenModのインストールへ。
OmniはLolipoppでしたが前に焼いていたものです。この時も文鎮化から復活し大変でしたがもう再チャレンジすることもないと手順は忘れてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿