2015年9月10日木曜日

Pythonの活躍する場所は

 Pythonで作成するモジュールはすごく小さいものが最適だと思います。IDEを使ってもなかなかコード成型させられないみたいだし、コードを書き直そうと思ったときに難儀します。
 DLLの呼び出しが強力なので学術用途で用いられているそうです。そうですね習得も容易、コードも読みやすい。たった一つのソフトウェア製作をもとに言うのもおかしいのですが、オセロゲームを作った感想では、あまりDelphiに対して優位性はなかったです。それは1から作成したのではなく元あるDelphiのコードを移植しようとしたからなのかもしれませんが、費やした時間は予想以上でした。
 Python3とPyramidの本でも買ってウェブ作品を作ってそちらでも検証してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿