2015年9月26日土曜日

記事を拡散するにはどうするんだろう

python3の使用準備についてよい記事が書けたと自分でも思っているんですが、というか自分だけが思っているんですが、これをどうやって広めていけば、人目に触れるようにすればいいかわからないんです。
twitterでもツイートはしてあるんだけどこれ以上大騒ぎはしたくないし。YoutTubeの動画コメントにもリンクを書いてきたけどいやらしくなかったか気がかりです。
日本pythonユーザー会のメーリングリストにアクセスしようとしたのですがうまくいきませんでした。
2chでもいいからどこかの掲示板に書き込もうかと思っています。その際嘘は書かないようにしないと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿