2017年10月26日木曜日

DELPHI vs. TORNADO

バイナリファイルはすごく早いって聞いていたけど、表現するならいわゆるオーバーヘッドの問題で、単一のCGIはTornadoフレームワーク(フレームワークではなくサーバー)に速さ負けするのではないかと思えてきました。
数MBのファイルを毎回読み込むのはとても時間がかかりますよね。言語間の速度比較というのは小さなプログラムをメモリにロードすして行うわけだから、そうかでも、プリロードを有効にすれば早いのかな、よくわからん。DB接続が遅いからなるべくファイルにしろとかいうウェブ情報もありました。
Tornadoで落ち着けばいいのかな。

追記
TornadoはPythonフレームワークという表現とサーバーという表現どちらも当てはまる感じでした

0 件のコメント:

コメントを投稿