2017年7月26日水曜日

パソコンに関する勘違いがありました

お金をかけて5GHzのwifiに対応しましたが2.4GHzのほうが安定していました。通信量も多いです。もしかしたらビデオ視聴ソフトが対応していない?そんなわけないですよね。
2.4Gで接続しています。買い替えなくてもよかったのか??

ハードウェアアクセラレーターも、ビデオカードのパワーが貧弱でコマ落ちが発生することもありそういった状況を続けていると故障につながるんだとわかりました。
6000円ぐらいかかってしまいました。

やるべきことはビデオカードに負担をかけないようにハードウェアアクセラレータを使用しない設定にすることだけだったのかもしれないですね。
選んだ商品にも問題はあったんでしょうけれど価格.comでは高評価だったのは何なのかな。
似たような故障を経験した方もお見受けしましたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿