2017年1月7日土曜日

舌の根も乾かないうちにTinyWebDB

 Android上においてドラッグアンドドロップでプログラミングをするのに開発された統合開発環境があるようです。子供向けのプログラミング教室が主宰されたりと人気は高いようです。というのはテレビニュースを見て僕が総合的に考えたことなんですが、それが正しければそのデータベースにTinyWebDBというのが利用されているらしい。
 TinyWebDBはGAEにシステムをごっそりコピーして自由に使うこともできるみたいです。気になっている方で自分も試したいという方には、確認した話ではありませんのでご注意くださいと申し上げておきます。
 しかし将来的にはTinyWebDBのサービスを利用してfukezonを完成に導きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿