2017年1月9日月曜日

deployしましたが利用価値が低いです

 話に上がっていたTiny Web DataBaseをGAEにデプロイしてみたところtinydbとは使い勝手が違っており、そのうえ自分のところでサーバーを立てたところで利用できるデータベースの件数は1000件までなのだろうと思います。
 というのもファイルがどこに作られるか考えたら最初からそんなうまい話はないですよね。書き換えれば簡単にできるだろうなとは想像がつきますけれど、どうなんでしょうか。
 ネットで相談してみたいけれど、MongoDBで自力解決したほうが大人かなとも考えます。そのつもりはないですが。TinyDBでいきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿