2017年1月16日月曜日

現在の位置は先頭のはるか後ろです

 今20年前の技術をやっています。それでもできているからいいのか・・・やっぱりトップを走っている人とはスプリンターと徒競走するのぐらい差が離れているみたいです。じゃあトップって誰だと思いますけどね。
 一応言わせてもらうと今人気のゲームぐらいは何年も前に僕は考えついていましたよ。
 だから何ってね。BBS作ろうと短文投稿サイト作ろうと、現在頒布しているものに劣るウェブソフトしかできそうにない。そしたら今取り組んでいることこれまでやってきたこともぜんぶ無駄に終わりそうに思える。まあ、そんなに深刻には考えていないけど、そういえば職場で立派な人が趣味パチンコだったりするし、プログラム組むのも立派な趣味かと思えばね。本業は執筆だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿