2018年8月15日水曜日

コンピュータの活用術

私はパソコンを使って何かをしようという試みを続けています。
絵をかいたり、3DCGを作成したり、ソフトウェアをプログラムしたり。
でもやっぱりうまいこと行きません。
他の趣味からしたら格別高い金額とは限りませんが、無駄になったお金が結構あります。
特に本ですね。良書はないのかと。

・・・逆に言うと有料ソフトウェアは厳選しているからなのか、比較的良い成績です。メタセコイアは使わなくなりそうですけど。

でも案外文章書くのもいいやり方かもしれないですね。書きためて行けばいい。
実際ウェブにアップしていったところで必要なときに引っ張り出して使うことなんてできやしませんけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿