2017年9月3日日曜日

python tornado

Railsは好きではない。Tornadoがいい。Herokuを当然使うけれども、TinyDBも利用したい。
なんかいい方法ないかなあ。
たぶん最初のころはRails一択だったんだろうけどフレームワークがどんどんできてきて、それはそうとプログラマーというのは時間の感覚が鈍いというか見直しを行う時期を誤ってますよね。それでも若い世代が継承せずに新しいものを利用することで刷新されていますけど、Pythonだとか、Facebookが無料公開しているTornadoとか、そういうのもっと使えばどうなのと。そしてこれから先は使いやすいものは出ない。その感覚しっかり養ったほうがいいよと。
僕もわかった気になった時点で彼らの仲間入りかもしれないけどTinyDBが利用できないか今考えているところなんですよね。MongoDBならmLabがあるのですが、TinyDBでもやってくれないかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿