2017年9月6日水曜日

自分以外の投稿がないことを分析してみようか

pybbsを宣伝しましたが、なぜ誰も書き込んでくれないんだろう。不思議だ。そこまで怪しまれているんだろうか。
今すごくよくなってきている。完成した感じです。それなのに人気がない。
オンラインゲームで知り合った人たちにも教えたしたんぽぽの会でもカード渡したのにね。でもいいね!が1増えました。かなりの進歩だけど問題は別にあるのかな。
香川県内の人には合わないのかな。
ラジオやケーブルテレビで宣伝したらどうっていうのがあるんだけれど、データベース容量がパンクしますよね。
だから今のままでもいいのかなあとも。思いますねえ。
悲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿