2017年11月10日金曜日

アカデミック版での開発停止

私は今アカデミック版を購入して利用中です。エンタープライズ版を選びました。
結局、よく使う機能を考えて次購入するとしたらProfessionalのを通常のライセンスで買ってFireDACもつけたいです。
そういうわけでアカデミック版を利用してオープンソース開発することや、Webdispatcherに制限があるかもしれないという不確かな情報を鑑みて、しばらくの間プログラミングから離れてみたいなーと思います。
完全に行き詰った状態です。./logoutにアクセスしてもハンドラーを呼び出してくれない。アカデミック版の上限アクション数に引っかかっているのではないかと思えて仕方ありません。
悩むよりも、今取り組むべき現実の課題に着手しようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿