2017年8月17日木曜日

ボイスチェンジャーの制作

どういった形でボイスチェンジャーを作るか固まってきました。フーリエ級数は使わなくていいみたい。結局フーリエ変換したら余分な波が虚数になって消えるのかと思ったら最初の音源はsin波とかデバイスなんかで作るんですね。参考書に指定されていた本買ったら役に立たずに資金の損失になってしまいました。色々大変だった。
だけど数値の操作でだいぶできるようになったし、あとはほんまにファイル形式はwavでええのかとか、そういうことやね。Byteがたでは演算がややこしい。リサンプリング使って作ろうと思っています。
なんか工夫が欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿