2012年4月8日日曜日

HotkeySoftware

DL-MARKETにおいて無料で公開しているゲームソフトがあるのですが、それが全然ページビューが増えていかない。無料だって書いてあるのにね。もしかすると僕のホームページで公開していたソフトも、ほとんどダウンロードされていなかったのかも知れないですね。
 ページビューを調べるのって大切。今頃分かりました。例えば忍者ツールとか言って解析してくれる無料のサービスがあるけれど、ああいうのをつけるべきなのかな。
 昔試したことあったけど、なんか嫌だったんですね。
 bloggerはアクセス解析がついてあるから、このサイトへのリンクを付けておけばいいでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿