2024年9月29日日曜日

IntraWeb + jQuery Mobile

 DelphiでのWebサーバーアプリ開発にIntraWebを使えば、昔ならjQuery Mobileの機能を取り込んでレイアウトも簡単に調節できたらしいけれど、今は残念ながらjQuery Mobileが開発中止で公式からは非推奨にもなっているそうでなかなか難しい。

私の想像でいうとおそらくIntraWebも発展していて代替機能を有しているとは思うけれど、React Nativeみたいにアプリ開発に適しているかといわれたら、そこまで調べられていませんと答えますね。

以前はWeb技術は興味がなかったんですけど、Mobile Orderの登場からこういったアプリが簡単に作成されるようになれば実社会を変える可能性があるぞと思います。

Delphiでもデザインを考慮しつつ簡単に作成できれば良いのですが私の技術はまだまだといったところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿